写真集撮影

本日は、写真集の撮影をしてきましたぁ。

大好きな昭和レトロな場所へ行き、一人黙々と三時間撮影。

撮った枚数は395枚です。ココから使える写真が数枚しか無いと思いますが

頑張って厳選していきたいとおもいます。

セルフになると撮る枚数が増えてしまう・・・

連写してる訳じゃないんでリモコン持ってる腕が疲れてきます。

確認の為のテスト撮影の写真も合わせて395枚なので

厳密に言うとこれより少ない枚数しか使えません。。

 

セルフ撮影で悩む事。

荷物の多さとレフ板を置く場所。

誰か持って欲しいって思うw

スタンドは持ち歩くの重たいし困ったものです。。

もう少し考えてみたいと思いますw

 

朝から何も食べずに14時くらいからずっと撮影してたんで

帰りはお腹がすきすぎてたまりませんでした><

荷物持ちを手伝ってくださった方に甘えて

パスタ行くの付いて来てもらいました。

いやぁ食べると胃がすぐに出るから撮影前はあまり食べれません><。

空腹が一番辛い!!