女子撮影会とPSO

本日はコスプレでお友達になった

まりかさん、しえんさん、ペンさん、ゆりかさん、はっしーさん

と女子撮影会を開催しました〜〜〜どんどんぱふぱふー

 

久々に女の子を撮影してドキドキしました。

めっちゃたのしかたです。

はじめの二時間はセルフポートレートを撮影しました。

一人もくもくと自分を撮影wwwww

スタジオだと明るいからとっても撮りやすかったです。

 

そのあとペンさんと一緒にPSOという写真展に行って参りました。

とっても綺麗な写真がたくさんあり写真家さんもたくさん集まっていて

刺激的でした。

何人かの方と名刺交換も出来とっても充実した一日になりました。

ぺんさんが写真家さんに紹介してくださいました。

写真家さんとの交流がほとんどないのでドギマギしちゃったww

わたしの名前を聞いた事があるとおっしゃってくれた方も居て

凄く嬉しかったです。これからも活動がんばりたいな〜〜〜〜